絹豆腐メンタルのみーちゃんブログ

個人的に好きな事(アニメ、ゲーム、声優様)や病気の事(適応障害、うつ病)など様々なジャンルを書いていきます!貴方のためになるかは読んでみてのお楽しみですゾ♡

〜今日は誰ガ為のアルケミストやってくぞ〜

こんにちは^^*


まずはゲームのブログから書いていきますよー!


今回の内容はスマホアプリゲーム

【誰ガ為のアルケミスト】

でございます(*'ω'ノノ゙


昨日ですね、15時〜より大型メンテがありまして……夜中寝ている間に終わってるやん!!な状態です‪w


約9時間近くのメンテナンスからのアップデート!!!!色々と機能が増えてるみたいですが、まだやれてません(´>ω∂`)☆


し、か、も!!!!

イケメンなキャラクターが追加!

イケメン好きの私には最高のアプデ♡


しかもレイドクエストもはじまって、何かと忙しいタガタメさん…。

劇場版がもうすぐで公開なので、まだまだ増えそうな予感ですゾ!!


新キャラがでたらお写真も載せたいのですが……これがまた出ない( ˙-˙ )

ここのガチャはなかなかの鬼畜さがあり、まぁお目当ての分は御縁がありません。ここ最近全くガチャは神引き出来てないです(;A;)


もう少し排出率上げて!!!!って叫びたくなります。。まぁイケメンがいるので、アンストは先かなぁ〜って感じなんですけどね‪w



ってなわけで、誰ガ為のアルケミスト

やってきます!!!!それでは、また(*Ü*)ノ"✮

×

非ログインユーザーとして返信する