絹豆腐メンタルのみーちゃんブログ

個人的に好きな事(アニメ、ゲーム、声優様)や病気の事(適応障害、うつ病)など様々なジャンルを書いていきます!貴方のためになるかは読んでみてのお楽しみですゾ♡

〜人生初めましてのブログ〜

初めまして^^*


人生30……年を生きてきて、初めてブログを書きます!

全く何を書けば良いのか……( ‐ω‐)


まずは自己紹介からっ✩.*˚

2人の子持ちの(元社畜)メンタルふにゃふにゃ豆腐の主婦です!


現在はメンタル豆腐生成中のため、大人の夏休み中なのです(´>ω∂`)☆



どうしてブログをやろうと思ったのかと言うと、【適応障害によりうつ病へとなった私】の体験を残しておこうと思い、

ブログの道を始めてみました。


若かりし頃の20代ー。

そして今。まさか自分が病気、そしてうつ病になるなんて、思ってもいませんでした。仕事が好きだったし、社畜!!!!なんて言葉を使うとも思っていませんでした。


人生何が起きるかわかりませんね。


今思うのは、今までの過ごして来た環境、周りの人達が凄くいい環境にあり、たまたま運が良かったんだな〜

なんて、思っています。


メンタルの問題は今は身近なお話。

少しでも今耐えている人が救われたらと思います^^*


あとは個人的に好きな事、ゲームやアニメ、声優さんの内容などなど……

とにかくなんか色々書いていきますので、暖かーく見てもらえると嬉しいです♡


ハッピーライフ送りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する